· 

《サロン休業期間のお知らせ》

お問合せ頂いたご新規様や、ご予約頂いていた方々には直接お知らせさせて頂いておりましたが

改めて古民家サロン休業期間をお知らせ致します。

 

サロンのある福岡県も緊急事態宣言対象地域となり、北九州市内でも身近な大型医療機関でのクラスター感染があったり。

いつ誰が感染してもおかしくない状態だと思います。

 

 

施術させて頂く患者さま、お客様、私共の家族にも、持病がある高齢者など該当者がおり感染するとリスクが高くなる対象でもあります。

当サロンは、ほぼマンツーマンで施術をしますがhairメニュー・ヘナ・鍼灸・ボディケアのいずれも、濃厚接触と考えられます。

以上を踏まえ、先週末よりサロンにお越し頂いての施術はお休みさせて頂いております。

 

 

せっかく頂いたお問合せや、ご予約をお断りするのは正直心苦しく複雑な想いもありますが…今はお互いにとっての安心優先。

そして大変な事態の中、地域医療を支えて下さっている医療従事者の方々への敬意を込めて感染拡大防止を目的として…
この選択をさせて頂きました。

 

 

色々と情報が交錯して、なにを選択するのか
迷うことだらけかとも思います。

 

直接は会えませんが大切な人達に連絡してコミュニケーションをとり、思い合うこと。

 

改めて自分達はどうありたいか、どう生きるか、自分自身に問いかけ
側にいる家族と話をしたり共に再び見つめなおす機会だとも思っております。

 

 

そして、そして、こんな時だからこそ
先ずは自分自身の体調管理や心身の調整も。

 

それに関しては、WEB上でも皆さまとコミュニケーションしながら実践したり、

一緒に楽しめるような情報を発信していく予定ですので、もう少しお待ち下さい^ ^

 

 

サロンでの施術再開につきましては5月7日以降の状況を見ながら改めてお知らせさせて頂きます。

 

大変ご不便をおかけしますが、快くご理解ご協力頂きます皆さまに心から感謝申し上げます。

 

 

古民家サロン【Blissball×fullmoon】  坂田幸也・彩乃

 

 

 

※ちなみに…商品の通販業務は通常通り行っておりますのでどうぞ変わらずご利用頂けましたら幸いです
Webショップ( https://kominka.base.shop/)

ヘナ(ヘンナ・henna)の専門店・セレクトショップ。エコヴェーダヘナ・インディーハーブ・サハラモロカンヘナ・EMヘナ・EMアイ・ナチュレオ・ココナッツオイル・ガイアの水・サマハン・麻炭