· 

《新型コロナウイルスについて当店の対策》

当、古民家サロン【Blissball×fullmoon】は
お客様お一人づつ、またはお一組づつの貸切状態のプライベートサロンです。


▶︎お客様が入れ替わるたびに充分に換気致します。

▶︎直接お肌に触れるタオル類の交換、お客様ごとに使い捨てベットシートを使用致します。

▶︎施術時も手指消毒を徹底し、マスクを着用させて頂いております。

▶︎施術者も体調管理に気をつけ、風邪症状などある場合施術を控えさせて頂きます。


新型コロナウイルス感染症等のサロン内伝播を防ぐためにお客様にも、協力をお願いしております。


①症状の有無に関わらず 、マスクのご着用とご来店時の手指消毒を必ずお願い致します。

②ユーカリ等のアロマオイルをディフューズしております。途中換気をさせて頂く場合もございます。※過敏症などでアロマもNGな方は事前にお知らせ下さい。


③2週間以内に発熱や倦怠感、風邪症状などがあった方。または、予約当日37.5度以上の発熱・咳・呼吸困難など呼吸器症状がある方。

③にお心当たりのある場合、当日キャンセルや日程変更もキャンセル料など頂きませんので、必ず事前にお申し付け下さい。


ご予約のお客様には、ご来店前に直接メッセージさせて頂いてましたが改めてここにも。



新型コロナウイルス対策だけではなく以前から、してしている事もあります。


三寒四温のこの頃だからこそ、あらためて気持ちを引き締めて…^^


しかし、快くご対応して頂きあたたかいお声をかけて下さる皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。


ヘナ・鍼灸・ボディケアで、ご自分を愛しむ時間をお過ごし下さいね。

お部屋を暖かくしてお待ちしております^^