イカスミ?麻炭パスタ!

 

 

先日、ゆきやさんが作ってくれたのがこれ!

 

 イカスミ…ならぬ『麻炭パスタ』

 

 

 

 

 

材料はシンプルに

・イカ

・ニンニク

・酵素塩

・ローズマリー

・クコの実

・麻炭

 

 

ぱっと見はイカスミパスタの様ですが、麻炭が入った

 

かなり美味しいパスタです^^

 

 

当、古民家サロンのオンラインショップ『ヘンナセレクトショップ』でも販売している

 

『麻炭(Cosmic Hemp)』

 

宮古島で大地と太陽と宇宙のエネルギーをいっぱい吸収して

 

有用微生物(EM)還元・活性・熟成して制作されています。

 

 

 

 

 

「炭は身体にいい!」と

 

竹炭や備長炭を取り入れた製品なども、よくありますが、

 

麻炭は、竹炭の1,6倍。備長炭の4倍もの無数の小さな穴があり

 

 

 

有害な化学物質の吸着・匂いの消臭・解毒・遠赤外線・整腸・発酵促進・調湿

土壌改良・磁場調整・生体共鳴などなど

 

すごい効果と体験談がある優れたできる子なのです。

 

私たちは、飲み物やお味噌汁に混ぜたり

 

粉物料理の粉に混ぜたり、炒め物やソース系に混ぜたり、食にもかなり愛用しています。

 

 

 

もちろん、『ヘナ』にも麻炭を混ぜています^^

 

 

 

あとは、洗濯するときやお風呂に入るときに混ぜたり。

 

 

他にも、痛みがあるときの麻炭シップや、添加物除去のために麻炭洗いなど。

 

 

使い方は無限大!

 

1袋で結構もちますよ〜。

 

 

 

クレジット使えます☆お買物はコチラから↓↓

image