· 

名刺も新しくなりました♡

 

こんにちは、古民家サロンのゆきやと彩乃です。

 

ついに名刺も新しくなりました。先日、サロンに到着!

 

 

 

 

以前の名刺は2人とも、それぞれの友人にデザインして作って頂いたもの。

 

とってもお気に入りだったんです。

 

 

 

名刺の残りもあと数枚…となってきたので、

 

思い切って中身もリニューアルしてみました。

 

 

 

 

ポイントは、

 

①自分の写真を入れて「ああ、あの人」って思い出しやすく。

 

②施術写真を入れて、どんな事をするのかイメージしやすく。

 

③自分のコンセプトを書いて、どんな思想でこの職業なのか。

 

 

 

これらが、わかりやすいように意識して作ってみました。

 

まだ名刺をお渡ししていなかった方。

 

新しい名刺欲しいわ^^と言って下さる方。

 

 

 

次にお会いした時に、是非お声かけ下さい♪

 

喜んでお渡しさせて頂きます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

〜健やかに美しく〜月に1度の癒しの時間で“幸せ呼び込み体質”になる

ヘナと鍼灸の【古民家サロン】Blissball×fulllmoon

【営業時間】10時〜17時
【定休日】不定休・予約制
【住所】福岡県北九州市門司区鳴竹2丁目15-15
(門司港駅から車で約10分または田野浦バス停から徒歩約3分)
【駐車場】1台有り無料

はじめての方へ
メニュー
アクセス
ご予約・問合わせ

私達について
お客様の声

最新のご予約状況

【電話番号】090-5985-4767クリックするとかかります。
【メール予約】こちらから(24時間OK)

※fullmoonは美容室・鍼灸院としても保健所登録済みサロンです◎

 

☆古民家サロン【Blissball × fullmoon】は 門司港・門司区をはじめ、小倉南区・小倉北区・福岡県築上郡・遠賀郡・八幡西区・山口県(下関・長門)・広島県・神戸・大阪・愛媛県・大分県・熊本県・北海道・沖縄県・東京都・千葉県・埼玉県・新潟県などのお客様からもご愛顧頂いております。 また国内は北海道〜沖縄の全国各地、そしてアメリカセドナでも 個人セッションや講習会の招致頂いております。 北九州以外での、招致・お仕事依頼・取材等もこちらからどうぞお気軽にお問合わせ下さいね。