· 

私たちについて「自己紹介・プロフィール」

 

 

はじめまして。

 

数あるブログの中から目をとめて下さって本当にありがとうございます。

 

ヘナアーティストのYukiya Blissball(ユキヤ・ブリスボール)こと

「ユキヤ」と鍼灸美容師のfullmoon「坂田彩乃」と申します。

 

 

 

 

私達のプロフィールや今のお仕事にめぐり逢うまでの経緯をお話ししたいと思います。少しお付き合い頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

私達は現在、ユキヤの生まれ故郷、福岡県の北九州・門司港を拠点に活動しています。

 

 

 

 

彩乃は、北海道札幌市で営んでいたプライベートサロンを結婚を機に門司港に移転、

 

ユキヤのヘナアートのアトリエだった場所を、無垢のヒノキや流木をつかって2人で手を加えた小さい小さい可愛い古民家サロンです。

 

 

 

 

 

 

窓の外から時折、鳥のさえずりが聴こえるのどかな場所で

ゆきやの両親と愛犬の“ちゃやのすけ”と一緒に暮らしています。

 

 

 時々、サロン前で日向ぼっこしていますので、お見知り置きを^^。

 

 

 

私達は、年齢差が18歳はなれている歳の差婚の夫婦。

北海道と九州という生まれた場所も年代も違う私達が、巡り合わせられたのは

 

まさに今、お仕事でも扱っている《人々に幸せをもたらす・ヘナアート》がきっかけでした。 

 

 

 

 

 そこに至るまでは、それぞれ違うストーリーですが、

 なぜか夢中になって独学で描いていたら仕事となっていた《ヘナアート》。

 

 

 

古代から、人々に幸せや吉報をもたらすと言われ愛されている植物『ヘナ henna』

単純なボディーアートだけではないヘナアートの世界。

 

 

人に寄り添い、癒しや気づき、自分を慈しむ大切さを与えてくれる

そんなパワーを秘めている『ヘナ henna』

 

 

 

私達は『2人が一緒になることでへナを通じて、より沢山の人に幸せをもたらして』と

ヘナの神様に使命を与えられたような感覚で出逢い、一緒に生きていくことを誓いました。

 

 

それぞれの詳しいプロフィールについては下記をご覧下さいね。

 

▶︎【ゆきやのプロフィール】はこちら

 

 ▶︎【彩乃のプロフィール】はこちら

 

 

ふたりとも、直接皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。